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2012-02-11

入会12日目@スポーツジム

スポーツジム入会12日目です(^O^)/
本当は木曜日にも行く予定だったのですが仕事の都合で結局、中4日空いてしまいました(T_T)

で、今日のメニューです。
・ウォーミングアップ(エアロバイク10分)
・ストレッチ
・筋力トレーニング(レッグカール、リバースクランチ、ハイパーエクステンション、チェストプレス、ローイング、
 レッグプレス、アドミナブル)各15回×3
・有酸素運動(ランニングマシンなど)15分×3回

今日はジムが祝日営業でスタジオレッスンのある時間が短かったのですが用があって間に合わず
珍しく全てマシン・トレーニングでした。
いっそのことしっかり筋トレしようと何種目かウエイトを少し重くしてみました。
いつもよりキツかったものの思いの外出来て一安心です^^
やはり少しずつ効果は出てきてるようです!
そして有酸素運動も15分×3回とあるのは筋トレと交互に行ういわゆるサーキット・トレーニング方式にしたためです。
運動効果も高いらしいし、何より合間に有酸素運動をすると筋トレの集中力が切れにくくて良いです!
スタジオレッスンに入れない時は今後も今日の方法でトレーニングしていきたいですね^^
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theme : スポーツジム
genre : スポーツ

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じょじょ

Author:じょじょ
ベーグラー歴:約7~8年
(2011年現在)
現在、地方在住のため
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