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2012-01-18

入会3日目@スポーツジム

スポーツジム入会3日目です(^O^)/
体力的にもヘロヘロになりながら続いております^^;

本日のメニューです。
・ウォーミングアップ(エアロバイク10分)
・ストレッチ
・スタジオレッスン(パワーヨガ系45分)
・筋力トレーニング(チェストプレス、ローイング、レッグプレス、アドミナブル)各10回×2
・有酸素運動(ウォーキング15分)

スタジオレッスンは今日初めて参加したものでした\(^o^)/
パワーヨガ系と書いてますがなんと表現したら良いかわかりません~~~~~~
一応ダンスやヨガの要素を取り入れていると紹介されていましたが動き自体は激しくはありませんでした。
しかし一つ一つの動作を真剣に行うと結構キツい、というか効果テキメンですこれは!
最後に腹筋などの基礎的な筋トレも含まれているし続けると良さそうです♪

マシントレーニング(筋トレ)はとりあえず基礎をみっちりやっておいた方がよいとのことで
回数は増えていくし今週は項目は増やさない方向になりました^^
それにしても上半身の筋トレは苦手です(>_<)
チェストプレスはバストアップのためにガッツリ行いたいけどなかなかウエイトをあげられそうにないし
ローイングに至ってはキレイなフォームを維持するのが難しいです(T_T)
まあ今のうちに正しいフォームをしっかりマスターしたいですね!
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theme : スポーツジム
genre : スポーツ

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じょじょ

Author:じょじょ
ベーグラー歴:約7~8年
(2011年現在)
現在、地方在住のため
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